IMGP0695.jpg

先日のギャザリングで、お迎えしたナツキとモエです。告知をみた当初は、ナツキだけお迎えの予定を立てていたのですが、当日が、近づくにつれて、モエもお迎えしたい願望がふつふつと・・・^^;モエどうしようかと悩む中、ギャザリング当日を向かえ、結局のところ、モエもお迎えしました!仕事に追われる毎日で、なかなか箱から出す機会がなかったわけですが、昨日ようやく箱からだすことができ、早速撮影しました。撮影には、PENTAXのK-7を使用しています^^  ナツキ、モエともに、結構な枚数撮影したのですが、ここでは数枚だけ、掲載します。残りは、HPの方で。

ナツキのデフォルトドレスは、見る限り、色移りしそうな感じなのですが、少しだけならと、撮影にチャレンジ!ナツキは文句なしに、可愛いです。

IMGP0682.jpg

IMGP0740.jpg

撮影後、衣装を脱がしてみると・・・腿の付け根のあたりに、色移りが>< 何の対策もしてなかったため、当たり前といえば、あたりませんですが。

モエは、想像していた以上に、かわいく、かなりツボにきました。今度は、違う衣装で、撮影してみます。

IMGP0770.jpg

この表情にノックアウト

IMGP0773.jpg夏のドルパ(本ドルパは、予定がつかず、アフターに参加したのですが。)では、ささらをお迎えできず、ちょっと へこんでました。でも、そのへこみを押し上げるに十分なパワーを二人がくれました。また、この2人を撮影してみたいと思います。(DD用のドレスが圧倒的にすくないので、買わないといけませんが・・・)

pinkhearts.jp

アーカイブ

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

最近のブログ記事