2012年1月アーカイブ

お迎え1周年!

| コメント(0) | トラックバック(0)

かおりをお迎えして、今日でちょうど1年となりました。時間が経つのははやいもです。あっ、みのりおむかえ1周年のときは、バタバタしていて、気がついたら過ぎちゃってたんですが・・・(汗)今でも、バタバタしてます・・・仕事で。なかなか落ち着かないので、仕事だけではなく、私生活もバタバタ・・・落ち着いたら、ちょっとリフレッシュしたいところです。最近は、小さい娘(SD)たちを連れての野外撮影も、まったくいけてません。2年連続でバタバタしてて、紅葉のよいシーズンに撮影にいけず・・・、今年こそはと思ってますが、無理そうな予感。期待せずに1年を過ごそう・・・と思う今日この頃です。

IMGP2041.jpg
↑で、かおりの写真を貼っておきます。今週のギャラリーに入れなかった1ショット・・・あまり代わり映えしない写真なんですが(汗)




http://cutelovedoll.jp

カテゴリ

ウェブページ

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて