iPhone4S/iPad2・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日のかおりのギャラリーに使用したiPhone4SとiPad2・・・。もともとiPhone3GSを使用していたのですが、キャンペーンで残りの割賦金の割引・・・というのが効いて、iPhone4Sに変え ました。機種変は、いつも店頭にいかずにオンラインショップで済ませているので、今回も。とそこで、iPad2のキャンペーンが目に留まり、悩んだ挙句結局iPad2も購入することにしました^^;;買ってから2週間くらいなので、まだまだ使いこなせてませんが、これいいですね。最近はPCではなく、iPad2を使用することが多いです。ブラウジングや、メールくらいならぜんぜんOKです。
000.jpg
今回のフォトギャラリーについて・・・
かおりに着せた白雪姫をイメージしたコスですが、このコスは、アリスコス撮影後購入しました。購入時はまだ、この組合わせは考えてなくて、白雪姫といったらりんごとの組合せがいい!とりんごの入手を考えてました。りんごは、ミニチュアをと考えてましたが、入手できずこの組合せを思いついた次第です。なんといいますか、苦肉の策といいますか(汗)。う~んでもやっぱりりんごのほうがよかったかも(汗)。





http://cutelovedoll.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dollblog.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント(2)

IMOちゃんさん、こんばんは〜。
たまちかです。

TOPのかおりちゃんの写真、超超かわいいですね〜。
思わず書き込んじゃいましたよ。
たまちかも写真の技術をも〜っと精進せねば!!

で、iPhone4SとiPad2同時購入とはやりますね。
なんか使い勝手良さそうですね。
クラウドですか〜。

たまちかはapple好きなので、
かおりちゃんとappleロゴの組み合わせは
ありだと思いますよ。

では〜。

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、IMOちゃんが2011年11月20日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいウィッグでイメチェン?」です。

次のブログ記事は「Candy Girl Jewel 8th まゆ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて