Pentax K-r カラバリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、Pentax K-rのカラバリ、白とピンクを、それぞれみのり・かおりに持たせてカメラ女子なうちの娘を撮影してみました。最近K-rがかなり安くなってきていて、レンズキットとボディとの価格差がほとんど無いような状態です。K-rの購入を考えておられる方々には、まさに買い時のように思います。個人的にはピンクはもう少し薄いほうがよかったと思ってます。これはこれで悪くはないのですが、ピンクピンクしすぎちゃってるのが、ちょっと<でもかってるんやん^^;; しかし、K-rはとてもコストぱフォーマンスのよいデジ一ですよね~。最近では、K-5よりK-rの出番のほうが増えてきてます。なんといっても軽いし、気軽に撮影できるのがいいです。ただ、ミラーレス機に比べると大きいですし、重いですが・・・。
20111008.jpg
↑かおりに持たせた白のK-rと、みのりにもたせたピンクのK-r。いずれもレンズキット。


と、ドールとは全然関係のない話題になってしまいましたが。そうそう、先週のブログで誤りがあったので、この場で訂正します。真奈をお迎えして、10年たったと書きましたが、9年の誤りでした。10年目に突入ということですね。どうも疲れで頭がぶっ飛んでいたようです。この3連休も日曜日以外は仕事なので、明日も出勤です。がんばらねば・・・。



http://cutelovedoll.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dollblog.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、IMOちゃんが2011年10月 9日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CuteLoveDollとして・・・」です。

次のブログ記事は「新しいウィッグでイメチェン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて