CuteLoveDollとして・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
CuteLoveDollとして再出発してから、はやいもので1年が経過しました。この1年で、娘たちの服がめちゃくちゃ増えました^^;もう収納ケースに収まらなくなりつつあります。やはり、毎週新しい服というのも無理がありまくりなわけでして。これらの服をどうするかを含めて、今後の舵取りをしなければ、あっという間に部屋が娘たちの服まるけなってしまいそうですT T (しかし、ゆっくりと考えてる時間がそうそうないので、しばらくこの路線いきそうですが。)

来月の22日は、真奈をお迎えしてから、10年ということになります。10年かぁ・・・なんかあっという間の10年だった気がします。^^;この分だとあっという間に・・・(汗)

2年目はなんか新たなことをしてみたいのですが、なんせ時間がないのが問題。ほとんどが仕事に費やされており、趣味にかけることができる時間はあまりないわけでして(涙)(週中は家では寝るだけに等しい・・・週末も場合によっては・・・)。でも、なんかやります・・・趣味でも目標もってないと、ダメになってしまいそうなんで^^;;; (積みゲーならぬ、積みブルーレイやDVDもみたいんですが・・・それとtorneに撮りためてるのもいいい加減整理しないと空き容量が心配・・・それ以前に全部見切れるのかが、もっと心配(大汗))

IMGP0259.jpg

↑かおりです。なにげなく撮った写真ですが、可愛いので載せておきます。<親ばかもおど全開(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dollblog.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、IMOちゃんが2011年10月 2日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナノ用スタンドで問題発生。」です。

次のブログ記事は「Pentax K-r カラバリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて