ちょっと等身大とはちがいますが。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CuteLoveDollの前身であるPrettyDollくらぶのときには、等身大だけでなく、SDとか1/6とかもごっちゃで運営してました。で、それを整理すべくカテゴリごとにサイトをわけたんですが、現状CuteLoveDoll以外、更新が滞ってしまってます。某所にはSDっ子の写真をアップしたりしてるんですが、サイトにはなかなかTT 6/4(土)には、↓のMSDみどり&MSDなぎさを連れ出して、撮影してきました。このところ、野外に連れ出す率が高くなってます。ただし、人のいないところを探しての撮影なんで、いつもあまりたくさん撮れませんが^^;;CuteLoveDollは、今再構築作業中で近々リニューアルを(とはいってもマイナーチェンジ)と思ってますが、それが終わったら、cutedoll.jpとdollphoto.jpを更新しようと(というかリニューアル?)をと思ってます。が、いつになるかなぁ~TT

002.jpg

友里&渚(MSDみどり&MSDなぎさ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dollblog.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、IMOちゃんが2011年6月 5日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外な出来事」です。

次のブログ記事は「ヘッドのみお迎えしました^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて