ヘッドのみお迎えしました^^;

| コメント(2) | トラックバック(0)

000.jpg

本日、オリエント工業の風(シリコンヘッドのみ)をお迎えしました。以前にも書いたとおもうのですが、みのりをお迎えしたとき、ナノのソフビボディ・・・シリコンボディとお迎えしてますので、ボディが1つ浮いてます。そして、直脚+曲脚のセットを購入してましたので、あと腕とヘッドがあればもう一人できあがりな状況でした。そして、風のシリコンヘッドをお迎えすることにしました^^ ただし、予算の都合で腕はまた後ほどということに(汗)なので、腕を買えるまでは、他の娘とボディをシェアすることに(汗)。来週くらいには、写真もアップでき、正式にお披露目できるとおもいますが、ブログでひとまず。名前は風花(ふうか)といいます。(ちょっと安直な感じもしますが・・・。)そうそうナノの直脚の件で、オリエント工業に問い合わせをしました。仕様変更があり、スタンドがなくても、立たせることが可能のようです。ただし、かかとに重心をかける場合のみとのことでしたが。というわけで本当は新しい直脚もほしかったのですが、ひとまずはナノ用スタンドを買っておくことにしました。これで立たせての撮影も可能になりそうです。^^ いずれ、直脚もほしい~のですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dollblog.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント(2)

IMOちゃんさん、こんばんは。
お久しぶりです。たまちかです。

風花ちゃんのお迎えおめでとうございます。
うらやましいです〜。

たまちかも一時期、
お迎えするかどうか真剣に検討した時期がありました。
オリエント工業のギャラリーにある写真みたいに、
こっちも陽奈と若葉と風で三姉妹だー、
って感じにしようかなと・・・・・。

結局の所、断念しちゃったのですが、
IMOちゃんさんのアップ写真みちゃったら
再燃しちゃうかも^_^;

あと、今売ってる直脚って立てるんですね〜。
初期の立てない直脚を持ってるのですが、
こちらも欲しいですね。

では。


コメントする

カテゴリ

ウェブページ

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、IMOちゃんが2011年6月12日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと等身大とはちがいますが。」です。

次のブログ記事は「サイトをプチリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて