2010年11月アーカイブ

悲しい出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、更新できませんでした。

というのも、このみ撮影中にハプニングがTT

いつものように快調?にこのみを撮影していると、

突然、左腕がぶら~んと・・・あれ?あれれ??と、

みてみると、CandyGirlプチの左腕が接合部から

はずれてしまってました><

というわけで、急遽撮影を中止し・・・修理することに。

というわけで、今週の更新はあえなく中止することに

なってしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m

 

今日は未玖です。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、未玖です。 この未玖がきてるフェミニンパジャマは、   随分と前に購入してあったのです。 忙しく、なかなかかまってやれない時期が つづいた結果、 買ってあるものの着せてない 服がいろいろとあります^^;; ですが、このフェミンパジャマは着せてた記憶 があります。 たしか、コンデジ時代に撮影した 記憶もかすかにあるんですが^^;; 改めて、撮影することにしました^^ 010.jpgリボン柄が可愛いパジャマです。 このパジャマ、実は色違いもあるのですが、 それはまた別の機会に・・・別の子に^^;;; 

今日も、みのりを撮影し、ぎゃらりーにアップしました。

本来なら、違う娘をとりたかったのですが、PCの前

鎮座しているこの子をみたら、パソコンと絡めて撮って

みたくなっちゃいました^^; しかも服は同じだし^^;;

 

003.jpg

そこで、お手伝いネタっぽい漫画みたいなのをつくり

たくなってしまったわけで・・・。

来週は、違う子をと思ってますが、どうなるやら・・・。

カテゴリ

ウェブページ

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて