2010年10月アーカイブ

今日はみのりを撮影しました。

少し前に買っておいた服を着せてみました。

この服は個人的にお気に入りです。誰にきせるか

ちょっと迷いましたが、みのりに決定!

室内での撮影はやっぱり難しいですね。(汗)

もっと、精進せねば・・・

004.jpg

未玖

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、未玖を撮影しました。

未玖もこのみ同様しばらく撮影をしていなかった娘です^^;; 002.jpg

お気づきかもしれませんが、このみと未玖はおそろいの服を着てます^^

そろそろ、新しい服と着替えさせたいところです。

このみ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、このみの写真を撮ってました。

このみを撮るのは、実に・・・っておぼえてない^^;;

それぐらい、間が空きすぎてます。

着せてる服もかなり以前に、買って着せてたものだし・・・。

009.jpgしかも、しっかり?と撮影して公開するのは、これが最初かも・・・。

あっ、でも某所で、この服で、未玖と一緒に撮ったのをアップした記憶が^^;

 cutelovedoll.jp

視線移動オプション

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、お迎えしたみのり(ラブドールプチNano 雛(シリコンヘッド))ですが、 頭部オプションで、視線移動オプションを選択してみました。^_ 視線を動かせると、撮影の幅ができるかな?と思いながら・・・。 で、実際にやってみると、なかなかうまくいきませんT_T 取説をみて、そのとおりやっているつもりなんですが、左右ではなく上下に 動こうとしたり・・・。もうすこし、改善の余地があるのではないかと思います。 実際に、動かして撮影してみたのが↓です。ちょっとオーバー気味ですがT_T

minori.jpg

ふきだしの文字はほんとうかも、この撮影するまで、ベッドに寝かせてありました。それで、髪の毛が寝起きちっくで、このふきだしをいれてみることに・・・(汗)

カテゴリ

ウェブページ

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて